<只今FOR SALE中の79ショベル。
エンジン丸々リフレッシュ(オーバーホール)についてお問合わせが数件ありましたのでお伝えします
車輛+エンジンフルオーバーホール+納車整備+車検&登録費用
全て込々でのご案内
¥2,000,000+TAX(¥2,100,000)
予定作業内容
バルブガイド製作、入替(国産ステムシール仕様)
バルブ研磨OR交換
ロッカーアーム、シャフト(ブッシュ打替)
ピストンO/Hでボーリング、ホーニング(ダミーヘッドボーリングします)
コンロッドスチールエンドブッシュ点検OR打替
コンロッドビッグエンドレースラッピング&合わせ
スプロケットシャフト点検or交換
ピニオンシャフトケースレースラッピング&合わせ
カム、タペット類ピニオン類点検OR交換
オイルポンプS&Sに交換(もちろんケース加工)etc...
その他の面研、加工、修正やるべきことはモチロン不安がある箇所はすべてやります
細かく書けば内容はまだまだありますが妥協無でオーバーホールします。
車検はまだ残っていますがこれからエンジンをやるってなると少なくなるOR切れるので取り直し費用も当店負担で行います。
組み上がり後最低200KM~300KMはテスト走行し不具合が出れば対処します。
初期慣らしのテスト期間中は最低3回オイルチェンジ。
もちろん車体の点検、調整費用も入っています。
フロントキャリパーサポートに少しガタが出ておりますのでブッシュを製作 圧入して
整えます。
アフターもお任せください。
そして良いお付き合いをお願いいたします。
オートバイのためもメカニックとしての意地としても後悔(悩み)したくないので徹底的にオーバーホールします。
なのでトッポジョージを信じてね(マジ)
ここからはオプション
☆エンジン外装リペア
☆ガラスビーズブラスト
☆耐熱ペイント
☆カバー類ポリッシュ
☆エンジンボルト類再メッキOR交換
以上一式で
¥100,000+TAX(¥105,000)
通常最低15万円位はかかりますのでかなりお得です!
見た目も新品同様再生できるのでおススメです
最近「安かろう、悪かろう」で値段に惹かれて購入したものの中身に不具合が出てどうしようもなくなりトッポジョージMCに入庫してくる車輛も少なくありません。(モチロン安くても良いものはあると思うのですが。。)
ハーレーを愛するメカニックとしては外装云々以上に中身が気になるもの。
なので心境としては複雑な思いもあります。
是非安心して乗れる旧い車輛を手に入れて一生ものにしてください。
お問い合わせお待ちしております
エンジン丸々リフレッシュ(オーバーホール)についてお問合わせが数件ありましたのでお伝えします
車輛+エンジンフルオーバーホール+納車整備+車検&登録費用
全て込々でのご案内
¥2,000,000+TAX(¥2,100,000)
予定作業内容
バルブガイド製作、入替(国産ステムシール仕様)
バルブ研磨OR交換
ロッカーアーム、シャフト(ブッシュ打替)
ピストンO/Hでボーリング、ホーニング(ダミーヘッドボーリングします)
コンロッドスチールエンドブッシュ点検OR打替
コンロッドビッグエンドレースラッピング&合わせ
スプロケットシャフト点検or交換
ピニオンシャフトケースレースラッピング&合わせ
カム、タペット類ピニオン類点検OR交換
オイルポンプS&Sに交換(もちろんケース加工)etc...
その他の面研、加工、修正やるべきことはモチロン不安がある箇所はすべてやります
細かく書けば内容はまだまだありますが妥協無でオーバーホールします。
車検はまだ残っていますがこれからエンジンをやるってなると少なくなるOR切れるので取り直し費用も当店負担で行います。
組み上がり後最低200KM~300KMはテスト走行し不具合が出れば対処します。
初期慣らしのテスト期間中は最低3回オイルチェンジ。
もちろん車体の点検、調整費用も入っています。
フロントキャリパーサポートに少しガタが出ておりますのでブッシュを製作 圧入して
整えます。
アフターもお任せください。
そして良いお付き合いをお願いいたします。
オートバイのためもメカニックとしての意地としても後悔(悩み)したくないので徹底的にオーバーホールします。
なのでトッポジョージを信じてね(マジ)
ここからはオプション
☆エンジン外装リペア
☆ガラスビーズブラスト
☆耐熱ペイント
☆カバー類ポリッシュ
☆エンジンボルト類再メッキOR交換
以上一式で
¥100,000+TAX(¥105,000)
通常最低15万円位はかかりますのでかなりお得です!
見た目も新品同様再生できるのでおススメです
最近「安かろう、悪かろう」で値段に惹かれて購入したものの中身に不具合が出てどうしようもなくなりトッポジョージMCに入庫してくる車輛も少なくありません。(モチロン安くても良いものはあると思うのですが。。)
ハーレーを愛するメカニックとしては外装云々以上に中身が気になるもの。
なので心境としては複雑な思いもあります。
是非安心して乗れる旧い車輛を手に入れて一生ものにしてください。
お問い合わせお待ちしております