トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2012年10月

最近トッポジョージの中にフツフツとディガー熱がわきあがってきておりますグッド(上向き矢印)
って訳でアレンネスの写真集を購入しました。
s-DSC00792.jpg
80年代位までのディガースタイルわーい(嬉しい顔)
直線をいかに速く走るかを追求した超ストレートなスタイル。
たまらなくカッコイイですぴかぴか(新しい)
s-DSC00794.jpg

s-DSC00797.jpg
結構な率でブロワーが装備されていますね~

ご興味のある方は是非ご相談下さい(笑)わーい(嬉しい顔)

s-DSC00551-1.jpg

s-DSC00558-1.jpg

先日eazy cruise に出展しました「羯徒毘ショベル」
初期慣らし(一番シビアな。)&テスト走行が終了しましたので無事納車ですわーい(嬉しい顔)
ちょこちょこは問題発生しましたがサクッと解決できましたのですんなりといった方ですね~
中々良い加速でオモシロイオートバイになったのではexclamation&question
まだまだ慣らし運転途中なのでどれ位のパワーを発揮できるかは完璧にはチェック出来ておりません。
なので慣らし終了後の点検&再調整が楽しみですグッド(上向き矢印)
s-DSC00630.jpg
って訳で記念撮影カメラ
羯徒毘たい所ですが慣らし中はぐっとこらえてE/Gを育てて下さい。

P.S.オーナー様
今回は車輛をオーダーして頂き本当にありがとうございます。
今後は慣らし走行を続けていく上でE/Gもどんどん成長してくると思います。
それに伴い再調整が必要な場合もありますので様子見がてらご来店頂ければ幸いです。
今後も宜しくお願いしまーーすexclamation

ご無沙汰しています手(パー)

「トッポジョージMC」にとってうれしいニュースがわーい(嬉しい顔)

先日行われました「MISAKI EAZY CRUISE」
その際にハーレーを運んだピックアップトラックの「フォードF150」が「A CARS」の11月号に載っちゃてますハートたち(複数ハート)
s-CA3I01740001.jpg
普段から車検やバイクの引き取りなどでトッポジョージの下で一生懸命働いてくれているコイツが取り上げられると嬉しいような、照れくさいような~、でもやっぱり嬉しいですexclamation
s-CA3I01720001.jpg
昨日お客様から教えていただき早速購入しました!
「A CARS」11月号 ちなみに104ページです!(宣伝しすぎ?)

今後も良きパートナーとして頑張ってもらいたいものですパンチ

↑このページのトップヘ