トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2012年04月

もうすぐGWですね~ぴかぴか(新しい)
今年は間に休みを取ればかなりの大型連休になるとか。。
海外旅行者も増えるとの予想exclamation
うらやましい限りです飛行機

「トッポジョージモーターサイクル」はGWも通常通り営業致します。
(水曜は定休日なので5月2日はお休みです)

天気が良ければexclamation&question普段なかなか時間の取れない遠方の方等、、ツーリングがてら横須賀のトッポジョージMCに遊びに来て下さいるんるん

お待ちしています手(パー)

ちなみに、先日ご紹介した「A DAY」の際に連休を頂く予定でおりますのでご了承くださいませ。
詳細は後日。。

でわでわ皆様「HAVE A GOOOOOD HOLIDAY!!!」

やっと暖かくなったと思えばもう4月も中旬。
まごまごしているとあっという間に5月なので早めにご紹介しときます黒ハート

来る5月20日日曜日、
ハーレー特に「サンデーメカニック」の方には必見のイベント
「A DAY 13TH」が山梨県はふじてんスノーリゾートで開催されます目
s-DSC09860.jpg
ご存知の方も多いかとは思いますが「A DAY」とはモーターサイクルDENさんが主催のスワップミートで主にハーレーのパーツ(中古が多いですが中には新品在庫処分品もありますよ~)やウェアなどが破格値で買える楽しいイベントイベント初めての方も宝探し感覚で来てみるとほんっと楽しいですよ~。プレゼント

近くには富士急ハイランドや河口湖、もちろん富士山もあってツーリング&観光も楽しめちゃいます手(チョキ)
確か芝桜のお祭りも近くでやっていたはず。。
詳細がわかったらブログにUPしますね~

って長い前置きでしたが今年は
「トッポジョージモーターサイクル」も参加予定ですわーい(嬉しい顔)
二人のチビ連れで行くので今からキャンプ用品などを吟味中。
出展するパーツの詳細はお楽しみプレゼントですが準備が整いましたらチラ見のチャンスがあるかもしれないのでたまにブログ覗いてみて下さいね~ひらめき

詳細はコチラ右斜め下をご覧くださいまし
http://www.mc-den.com/cgi-bin/topics/topics.cgi?

山梨で皆様にお会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


やっと暖かくなってきましたね~目

「トッポジョージモーターサイクル」からほど近い通り、
「通研通り」は道路の両脇にサクラの木が植えられていてこの時期、サクラのトンネルのようになってとってもキレイぴかぴか(新しい)

本日私ママトッポジョージが車で通りかかり、あまりの美しさに思わず車を路肩に駐めて携帯でパチッと撮りました~カメラ
275e0a65.jpg

今のところ8分咲き位??
0a3b3284.jpg

子供たちにも見せてあげたかったのですがあいにく二人ともバクスイ中眠い(睡眠)
私以外にも路駐車輛がたっくさんありました。
思わず足止めされてしまう美しさなんでするんるん
まだ楽しめそうなのでお近くにお越しの際は是非是非通ってください。
バイクだと窓を隔てていないのでもっともっとキレイかも。。

トッポジョージは残念ながら参加しないのですが地元横須賀のイベント情報です!!

来る4月15日横須賀「ソレイユの丘」にてスポーツスターミーティングが開催されます。

良い季節になってきたのでご興味のある方は是非!!

横須賀は暖かいですよ~。

詳細はコチラにて↓
http://www.asahi-net.or.jp/~ir2t-ab/kssm4/gaiyo.html


↑このページのトップヘ