昨年末からなんだかバタバタと。。

ブログ大分ご無沙汰しちゃいましたが元気に営業しております。

気を取り直して本題へ。。

常連のお客さまからのオーダーで1200Sでアルミスウィングアーム&バックステップでケツ上げしている車輛を探して欲しいとの事。。
そんな好都合な車輛はすぐ見つかるのかしら??
s-DSC09511.jpg
ありました。
探してみる物です。
ドンピシャ☆
主要部品は的を得ています。
これから少しずつ味付けしていきますが今は要打ち合わせってところ。
じっくり作戦練っていきましょ~。
いやあこれだけドンピシャな車輛が見つかるとは。。
清々しささえ覚えてしまいます。
またお伝えしまーーす。
s-DSC09507.jpg
続いて新規輸入車です。
83ショベル。
こちらもどんな風に変わっていくのか楽しみです☆

トッポジョージMCでは高年式の登録済み車輛から旧車等の新規輸入車までベース車輛からお探しして、整備納車致します。
例えカスタム車輛用のベース車輛であっても安けりゃ何でもいいという訳ではありません。
古い車輛は特にエンジン等の決定的ダメージ(クラック等)のありなしや書類の確認、そしてカスタムレストアしていく上で使えるパーツの有無の確認など。確認事項が山積み。。
フルカスタム車輛製作にいたっては使わない外装部品も沢山出て来ますのでそういった不要部品の売却のしやすさ(最終的な金額調整の為のパーツの下取りなどなど)色々な角度から車輛を調べ、探していきます。
最終的に良きベース車輛となるようベストを尽くし車輛探ししておりますので気になる方はご連絡くださーーい!!
(ちなみにまだまだ円高ですよ~)