トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2011年04月

XL1200Nを探して欲しいとのことでオーダーされた車輛が見つかり納車しました。
s-DSC08478.jpg
ジャジャーーン!!
元々スタイリッシュなXL1200Nですが今回更に10INハイライザー&プログレショートショックに変更されている車輛を見つけることができました。
高年式だけに走行も少なめなのは当然ですがその他の状態もGOODであとはECMとマフラーを交換すれば完璧でしょうって事で。
s-DSC08503.jpg
サンダーマックスを組み込み、スラッシュカットスリップオンマフラー交換です。
スポーツモデルでも中々ハーレーらしいリズミカルなアイドリングに設定することができました♪
そんでやっぱりインジェクションスポーツ。
加速はものすごく背中が引っ張られるような感じ。
(気持ちいいけど安全運転に努めましょう)
面白いです☆
s-DSC08508.jpg
ってわけで納車です。
オーナーもとても気に入ってくれて毎朝通勤で店の前を颯爽と通過して行く姿が見受けられます。
ありがとうございます。

P.Sオーナー様
この度は車輛をオーダーして下さり本当にありがとうございます。
何か気になることなどありましたらいつでも連絡下さい。
また遊びに来て下さ~い!!

***先日ご紹介しましたFOR SALEショベルヘッドについて***
あっという間で申し訳ないのですが即SOLD OUTとなってしまいました。
ご興味を頂きながらなんとなくタイミングを逃してしまった方などおられましたらご希望にできるだけ添えるような車輛をお探ししますのでご相談ください。
お問い合わせお待ちしております!!

ちょっと前にアメリカから届いたS/Hのベース車輛!!
FOR SALE のご紹介です。
s-DSC08524.jpg

s-DSC08533.jpg

s-DSC08535.jpg

s-DSC08537.jpg
1979 FXEF(ファットボブ スーパーグライド) 4SP 1340cc
お値段130万円+TAX(現状)

車輛の状態は未登録なので試乗等は行っていませんがとてもキレイです☆
E/G、T/Mケース共にブラストを打ってそんなに経たないであろうの肌で目立ったオイル漏れもありません。
近い過去にアメリカで内外装共にレストア等をした車輛ではないかと思われます。
現在始動もキック2~3回でかかります♪

とても良さげな車輛ですが、細かいレストア内容までは情報が入っておりませんのであくまでベース車輛とお考えください。
今回の点検結果ですがプライマリーから少し異音がしています。
恐らくプライマリコンペンセータースプロケット(プライマリー内のダンパースプロケット)のガタツキだと思われます。
コチラもプライマリーだけでの修理でよくなるだろうと予想しています。
白煙等もありません。
きれいなショベルを探している方にはとても良い車輛ではないかと。。。
キャブはS&S Eキャブ点火は純正フルトラ(セミトラかポイントに換えればもっと面白いかも??)
タンク、フェンダーはFLっぽいヤツに替っています。

このまま整備して乗るもよし!
ファットボブのタンク、フェンダー探してストックに戻すもよし!
新車をおろす勢いでさらに手を入れるもよし!
バリっとフルカスタムするもよし!
まっさらの新規車輛ですので縛られることなく合法的に様々なスタイルにカスタムすることも可能です!!
興味のある方は是非是非ご連絡くださーーい☆

トッポジョージモーターサイクル
TEL 046-854-4624
email toppogeorge.choppers@gmail.com
お待ちしていま--す!!

↑このページのトップヘ