トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2010年08月

s-DSC02883.jpg
今月の初めに納車したスポーツスター。
今回はオシャレは足元からって訳でタイヤの山はまだありましたがダンロップTT100 19.18からコッカーダイヤモンド19.18に交換です。
18INの細さがより強調出来ていい感じになったのではないでしょうか??
ありがとうございまーーす。
s-DSC07305.jpg
続いてコチラ07FXSTCコチラは車検でした。
07なんで初めての車検ですね。
整備内容は一般整備+FブレーキライトS/Tの交換でした。
次回はインジェクションの調整をしたいそうです。
お待ちしていまーーす!!
s-DSC07346.jpg
続いて先月奥様のスポーツスターの修理を依頼して頂いたお客様。
今回はご本人様のワイドグライドです。
s-DSC07316.jpg
ツインテックモジュール&HSRのセッティングです。
ありがとうございまーーす。

今回は91FLSTのF周りのカスタムです。
41mmFLフォーク&16INホイールから39mmナローフォーク&19INホイールに交換。
ハンドル周りをグリメカミニマスター&ミニS/Tに交換しFスッキリ仕様にカスタムしました。
s-DSC06730.jpg

s-DSC06720.jpg
細かい作業内容の写真のデータが消えてしまったため(涙)完成画像のみのご紹介です。
Fアウターチューブは純正品を使用。
クロームの質感がとてもGOOD!!
4INインナーチューブを組込少しカチアゲ仕様です。
ステムネックレースに少し虫食いがありましたのでB/G、レース共に打ち替えもしました。
車検もありましたので構造変更して車検取得です。
s-DSC06748.jpg
って訳で納車。
笑顔が素敵なナイスガイ!!
ありがとうございまーーす。

s-DSC06823.jpg
続いて2002FXDLコチラの車輛は41mmビレットフォークASSYに交換です。
(これまたデータ紛失の為完成画像のみで)
RCコンポホイールをオフセットして組込ました。
s-DSC06793.jpg

s-DSC06785.jpg
ツインテックモジュールの組込&キャブ調整して排気系統とバランスをとりました。
また遊びに来て下さいね~。

先日は暑い中スワップミートに足を運んで下さったお客様ありがとうございました~。
s-DSC07283.jpg
晴天に恵まれた甲斐あってバイクでの来場者が多く、駐車場はこんな感じに。
s-DSC07287.jpg

s-DSC07295.jpg
雑貨も並べる事が出来、楽しくイベントを終了する事が出来ました。
ありがとうございました。

また業者様、ムーンスタッフの皆さま本当にお疲れさまでした~。

さていつの間にかお盆ですね~。
一時ぐずついた天気の事もありましたがすっかり元の猛暑に戻っちゃいましたね~。
トッポジョージMCはお盆中も通常営業(水曜定休日)しております。
店内はやや(!?)暑いですがお待ちしておりますので是非ご来店ください。

最後にもう一点、今月下旬8月28日~8月30日まで臨時休業いたします。
トッポジョージ実姉のご祝儀(パチパチパチ)です。
久しぶりの帰郷。
コレが夏休み代わりなので地元で楽しんできまーーす。

ではでは熱射病などにはくれぐれも気を付けて楽しいお盆休みをお過ごしください!!

以前から告知しておりましたが明日はお台場で開催されるムーンアイズさん主催の「モーターサイクルスワップミート」に出店致します。
s-mc_swap_poster560[1].jpg
お店の方は臨時休業とさせていただきますので是非是非是非遊びに来て下さいね~☆
s-DSC07282.jpg
「A DAY」で分かりやすいと好評だったので今回も8割方の商品を均一プライスにして出店します!
少しのお金と大きな袋を持って来て下さい!!
お待ちしております。

↑このページのトップヘ