トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2010年01月

カスタム、レストアしています。
80ショベルリジッド。
外装のペイントが上がってきましたので早速組込、完成です。
s-DSC04365.jpg
ナカナカ雰囲気でたのでは??
オーナーもかなり喜んでくれて本当に良かったです。

でわでわお次はいつもの車検取得して試乗の嵐に突入です!!

ではまた~。

2010年明けましておめでとうございます!!

年末年始はいかがお過ごしでしたか??
トッポジョージは今年も地元横須賀&周辺の三浦、鎌倉、川崎あたりをプラっとしてました~。

正月休みも明け、三が日を過ぎた6日水曜日にちょっと面白い!?(笑い事じゃない??)出来事がありましたのでご紹介☆

今年初の定休日は鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
3が日はとーーても混むのであえて避けてこの日にお参りに行きました~。
s-DSC01862.jpg
並ばずには済みましたがやっぱり混み合っていました~。

ジョニーは生まれて初めてのおみくじ。
(去年はまだ選ぶ事が出来なかったので、、ひきませんでした)
な、な、なんと「大凶」
がでてしまいました~~。
隣でママトッポジョージの叫び声
な、な、なんとこれまた「大凶」。。
ジョニーよりずーーーっと長生きしてますが(笑)
モチロン生まれて初めてです。
大凶って数少ないんですよね~??
3人家族で2人が大凶なんて。。
一瞬凹みましたがこのおみくじが出た日が「大凶」で
あとは上昇する、、と固ーーーく信じる事にします!!
s-DSC01868.jpg
余り見た事ないので思わず写真を撮ってしまいました~。
(即効破いたのはモチロンうちの壊し屋です。
現物は神社に結んできました~)

ちなみにトッポジョージは「中吉」でした~。

と、、新年早々余り縁起の良いお話ではありませんでしたが
不運に負けず頑張りますので今年も宜しくお願い致します☆


↑このページのトップヘ