トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2008年11月

スカビリーブログでもおなじみ「ブラッディーマリー(EVOリジ)」のオーナーから嬉しいプレゼントを頂きました!!
s-DSC09515.jpg
ジョニー誕生記念、「JONNY KOOL」のオリジナルTシャツ、ステッカー、ピンバッジ&LEVIのDVD!!
本当にありがとうございます。
Tシャツは2歳位になったら着られるそうです。
成長した暁には「JONNY KOOL」な「JONNY」の写真を掲載しますね~♪
ちなみにLEVIのDVDは英才教育用だそう。
あくまでジョニーへって念をおされちゃいました~。
この「JONNY KOOL」ってお店「トッポジョージMC」から30分位のところにあるのですが、なんとあのMAGICのスーパーギタリスト山口さんのお店です。。
今度リンクにてご紹介しますのでUPした際には是非チェックしてみて下さい。

その夜横須賀中央にて「スカビリー宴会★」に仕事終了後、参加させていただきました~☆
s-sinano2sho.jpg
スカビリーのファンキーな方々!
まずは「信濃」ってお店でアルコール入れて!!
ここの石焼タコライス絶品ですよ~。

でお次は「パラダイス ア ゴーゴー」っていうライブハウスで二次会!!
ハワイアンな超カッコイイライブハウス★
もちろん生バンドでロックンロール!
こうなったらバーボンでも!
いやトッポジョージは芋焼酎でした~。
でもロックですよ~。ロックンロールですよ~。
久々ツイストなんか踊っちゃって。。
横須賀って楽しいお店、楽しい人いっぱいいるんだなぁ。って改めて感じた一日でした~。

とまあ久々の夜遊びネタでした。
また横須賀クールレポートありましたらご紹介しますね~。
乞うご期待☆


今回は03ダイナのキャブ・モジュールの調整のお仕事です。
通販でツインテックモジュールを買ったらしいのですがパンパン言ってどうにも調子がイマイチって事でトッポジョージMCにて調整です。
キャブ(HSR)の方は始めから少し濃かったみたいですね~。
点火時期、進角等調整して全体のバランスを整えて終了。。
s-DSC09353.jpg
てなわけで早速納車です。
息子さんと一緒に取りに来て下さいました~。。
s-CA3A0040.jpg

s-CA3A0043.jpg
で、またまた頂きました★
プリプリのカワハギ。。
三崎沖でマイボートに乗って釣ってこられたみたいです。
お刺身と蒸し焼きにしていただきまーーっす!!
うぅぅぅぅぅ肝たまらん!
またまた焼酎すすんじゃいますね~。
ありがとうございました~。
また何かありましたらご連絡くださーーい!!

大変ご無沙汰しております。
この度「トッポジョージモーターサイクル」は
「トッポジョニーモーターサイクル」へ改名致しました!
というのは冗談ですが代表の譲志(ジョージ)の二世、
譲虹(ジョニー)が11月6日ついに誕生致しました~~。
「トッポジョージMC」のロゴがネズミなのを知ってか知らずかジョニーはネズミ年生まれです。。
超プライベートネタですが、お付き合いくださいませませ。

それに伴い先日11月12日より14日まで臨時休業させて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。。
大変ご迷惑をお掛け致しました~。

親ばかで申し訳ありませんが愛息子ジョニーのとっても愛らしい姿をご覧下さいませ。
s-DSC09398.jpg

s-DSC09399.jpg
いい湯だな~♪
現在ジョニーはママトッポジョージの実家で静養中。
何を隠そうママトッポジョージの実家は温泉旅館です。
(詳細はリンクを見てね!)
生まれて一週間で温泉につかれるなんて贅沢でしょ?
ちなみにトッポジョージ、初めて我が子をお風呂に入れました~。

s-DSC09414.jpg

s-DSC09427.jpg
顎のライン辺りはトッポジョージソックリです!!

s-DSC09432.jpg
アイーーン。

ジョニーはあと一か月程したら母子の体調を考慮の上、横須賀に帰って来る予定です。
その際また臨時休業を頂きますのでご了承くださいませ。
詳細は決まり次第ご連絡致しますね~。

では今後とも親子共々宜しくお願い致します☆

この度不幸事があり、11月3日(月)~11月5日(水)まで連休させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解をお願い致します。
トッポジョージモーターサイクル

この間の水曜日、定休日だったのでちょっくら東京に行って参りました~。
まずは大田区へ。
なぜ大田区かっていうと材料調達です。
s-DSC09253.jpg
なくなってきた配線とそのチューブ、その他収縮チューブを大量に買ってきました~。
これで安心です♪
それからいつもお世話になっている知り合いの機械屋さんの所へ。
工具の相談をしに行きせっかくなんで一緒にランチ。
それからボルト屋さんへ。
インチボルトを沢山買ってお次はボーリング屋さん。
環八を走ってそちらへ向っている道すがらなんだか見慣れた風景に!!
はい、トッポジョージが以前いた場所、いつの間にやらうどん屋さんになってました~(あはは)
しかも花なんかあったからまだ出来たてホヤホヤらしい。。
あーだこーだ思い出しているとボーリング屋さんに到着。
シリンダー一機お願いしてきました~。
続いて渋谷へ。
なぜ渋谷かっていうと取り置きしてもらっていたTimmyの首振り人形の新作を買いに
「ピンクドラゴン」へ。
先月連絡をもらっていたのですが、なかなか忙しくて行けずやっとGET出来ました~。
s-DSC09223.jpg
Timmy首振り人形とクリームソーダの大きな旗。
今回はスカジャンバージョンです☆
イカスでしょ??
s-DSC09228.jpg

s-DSC09234.jpg
で、後姿。
今回は犬連れてパチンコ持ってます。
しかも後ろポッケにはクリームソーダのサイフ。
トッポジョージも学生時代ポッケに入れてました~。
そんな方も多いのでは??
この細かなコダワリ、、たまりません。。
s-DSC09245.jpg
新メンバーが加わりました~。
プラグは売り物です。
Timmy達は売り物ではありません。
欲しい方はピンクドラゴンへどーぞ★
s-DSC09257.jpg
クリームソーダのデッカイ旗!
デカイっしょ~!!

ってなわけですごーーく充実した一日でありました~♪

↑このページのトップヘ