トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2007年10月

昨日遂にトッポジョージ新店舗がオープン致しました☆
一昨日はものすごい天気でどうなることか不安でしたが、
昨日は朝から秋晴れ~~♪
ホッと一安心。

と、言うわけで
パーティー模様をお伝えいたします。

s-DSC02621.jpg
都内からパーティーに駆けつけてくださったお客様も多数おり、感無量です。。
本当にありがとうございました。

b885ade1.jpg

パーティー用にオードブルを作りました。
特にから揚げは好評だった様で良かったです☆

535b04ec.jpg

久しぶりにトッポジョージの店頭にチョッパー達が集結。
やっぱトッポジョージはこうでなくっちゃ。
そして沢山のお花を頂きましてありがとうございました~。

昨日は本当に本当にありがとうございました。
トッポジョージはお客様に支えられて成り立っているんだということを強く実感しました~。
ちょっと遠くなってしまったお客様もめげずにまた遊びに来てくださいね。
トッポジョージはいつもお待ちしています☆☆☆


オープンを明日に控えた今日、ようやく新店舗が完成いたしました~

ざっとご紹介致します☆

703efec5.jpg

トッポジョージ事務課&工具課
店の一番奥のスペースです。

685e9472.jpg


c752a281.jpg

トッポジョージ製作工場はトイレ付近から入口付近にかけて。

s-DSC02588.jpg
トイレの中はこんな感じです。。
写ってないけどプチシャンデリアが付いてます!!
あなたの愛車も載ってるかも??(笑)
バイクの写真は順次増やしていく予定です。

e5e87d6a.jpg

入口付近には現在修理&製作中のバイクを。
月曜から本格始動です!

イロイロな部署がありますが、まあ一つの部屋なんですけどね(笑)

まだまだ至らない点もあるかもしれませんが、試行錯誤を重ねて完成した我が子(店舗)。
本当にイトオシイです。。(親ばか?)
どうぞ可愛がってあげてクダサイね☆

近々HPのFACTORYのコーナーに詳細をUPします。
乞うご期待☆

いよいよ明後日オープン!
ぎりぎりになってしまいましたがカウンターが完成しましたのでその作業行程をお伝えしまーーす☆

カウンターの足となるドラム缶は
工事業者さんに提供していただきました。
ありがとうゴザイマシターー。。

s-DSC02519.jpg
ドラム缶に穴を開け、ナットを溶接。

27c6637a.jpg

天板となる板はホームセンターで購入。
コチラもドラム缶に合わせて穴を開け、
シーラー材を塗ってから赤に着色。
上にはビニールシートを貼りました~。

247cc050.jpg

カウンターの上につける照明は配線が長かった為調節。

1d3bdfcd.jpg


13b8c581.jpg

チェッカーのカーペットは型紙をとってから裁断し、
貼り付けました。

s-DSC02578.jpg
カウンター&カフェスペースはこんな感じになりました。
いかがですか??
ハーレーを眺めながら一休み。。
そんなイメージで創ってみました。
是非一度遊びに来てくださいね☆

今日は雨。明日も雨。。そして明後日の午後も雨。。。
という天気予報ですが、明後日の午後は晴れることを祈って
います。
14時からのパーティー、お気軽にご来店クダサイ。
お待ちしてまーーす!!

遂に横須賀の店舗に看板が付きました!

998242f7.jpg

横須賀の店舗は大田区の店舗に比べて大分広いので看板がちょっと小ぶりに見えてしまうのがたまに傷ですが。。
(いずれお店に見合うビッグな看板を作りたいなぁ。頑張って働きマス!)
今回はライトも取り付けたので夜もバッチリ見えます☆

そしてもう一つ。
「ザ・トッポジョージアパレル」
念願のトッポジョージTシャツができました。

s-DSC02513.jpg

d1df3550.jpg


サイズは160、S、M、Lと取り揃えております☆
ちょっとタイトに着たい女性には160がオススメ。
全体的に少し大きめサイズです。。
色は赤と青の2色。
ラグラン袖がアメリカンでしょ?
28日のオープニングパーティーでは通常価格3500円のところ
3000円で販売いたしますので欲しい方は是非この機会にどうぞ(笑)

あと1週間で新店舗オープン!
お店の改装は今詰めの段階です。。
次回のブログでは手作りカウンター(只今製作中(汗))をご紹介します!

たいっへん長らくお待たせいたしました!

トッポジョージ新店舗のオープンの日取りが決定いたしましたのでご連絡です☆
平成19年10月28日 日曜日 です。。

もう少し早くオープンしたかったのですが、慣れない作業の連続で当初の予定より少し遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。。

28日14時から17時まで「プチお披露目会」を開催いたします!
といっても特に大きなイベントというわけでもないのですが、
軽食とソフトドリンクをご用意してお待ちしておりますので
「東京の店は行ったことあるけど、ツーリングがてら行ってみるか」
「一体どんな店なんだぁ~??」
「ハーレーのカスタムショップって興味あるけど、普段は入りづらいし。。」
等など。。。
ご興味を持たれた方は誰でもウェルカムです。
首をながーーくしてお待ちしております☆

ちなみに時間内なら入退店自由ですのでお気軽にどーぞ!
(人数確認を全くしていないので飲み物、食べ物が無くなっていたらゴメンナサイ。。
それと保安上アルコール類はお出ししませんのであしからず。)

皆様にお会いできることを心より願っています☆

TOPPO GEORGE MOTORCYCLES(Harley Davidson custom & repair shop) will be open on Oct. 28 2007(Sun).
We will give small party that day from 2:00 pm to 5:00 pm.
If you are lucky,you can get free light meal & soft drinks.
(please come up to 2:00 pm if you wanna have some foods)

Why don't you join our small party?
We look forward to meeting you☆

↑このページのトップヘ