トッポジョージの日常

トッポジョージMCは、横須賀三崎街道(26号線)沿いにある、ハーレーカスタムショップです。オートバイのことはもちろん、その他日々の印象的な出来事をお伝えできたらと思います。(店舗所在地:神奈川県横須賀市武1-28-16 電話:046-854-4624 メール:toppogeorge.choppers[半角@]gmail.com)

2007年09月

M氏ご来店によりトッポジョージのPCがようやく息を吹き返しました~。
毎度助かってマス!!

以前からお伝えしたかった写真をいくつかUPしますのでご覧ください。

まずは引越しから

04e5e374.jpg

2トンロングのレンタカーでお引越ししました~


66c47e4a.jpg

イングリッシュホイールの積み込みは男3人(しかも2人は引越しのプロフェッショナル)でも大変でした~

s-DSC02082.jpg
結構荷物が沢山でっす

7b2604b1.jpg

トッポジョージの看板取り外し中。
いよいよ大田区さよならです。
横須賀で会いましょ~

s-DSC02091.jpg
最後に記念撮影!
今回手伝ってくれたのはお客さんの加藤さん&そのお友達の四戸さんです。
二人は某引越し会社で働いている引越しのスペシャリスト☆
本当に助かりました~。
ありがとうございました~。

cb9dea79.jpg

お店はこんなにガラーンとしました。
長い間お世話になりました!


次はRIDE ON STEADYのスワップミートの模様です。

c6da1783.jpg

朝5時から荷物を搬入。
「早起きは3文の得」と言いますが虹がとってもキレイでした~。

3f6c2db5.jpg

その後土砂降りに。
山の天気はやっぱり変わりやすいですね~
にも、かかわらずトッポジョージのブースは大盛況!!
ご来店ありがとうございました~。

とまあ今までの写真はこんな感じです。。
来週は「トッポジョージペンキ屋さんになる」の巻をお伝えしますのでまた見に来てくださいね~☆☆☆



先日お伝えしましたとおり、トッポジョージは「RIDE ON STADY」のスワップミートに参加いたしました~。。

山の天気だけあって突然雨が降り出したかと思うと、つよーーい日差しが照りつけたり。
スワップミート初出展の私達はビニールシートを掛けたり取ったり(やっぱり屋根は必要ですよね(涙))バタバタでした~。
しかーしそれとはウラハラにトッポジョージブースはお客さんが絶えることなくご来店くださり、大盛況に終わり大満足!!
ご来店くださった皆様ありがとうございました~。

目玉商品はなんといっても
「ボルト詰め放題」なんと100円!!
お客さん達は子供のように、はたまたカリスマ主婦のように目を輝かせながら、詰めに没頭していました~。
前回同様まだPCの設置ができておらず、今日も漫画喫茶なので写真を載せられないのがとっても残念です!
設置しましたらイロイロまとめて掲載しますね~♪

今後もトッポジョージは様々なイベントに参加していこうと思っておりますので、またどこかでお会いしましょう!
(スワップミートはたまたカスタムショーで)
お近くの方は是非ご来店下さい☆
お待ちしておりまーーす!

明日から自宅のお引越し。
来週はいよいよペンキ塗りスタートです!

また近況報告しますので乞うご期待☆

たいっへんご無沙汰しております!!

8月29日(大安)に無事引越しを終え、今は横須賀の新店舗は改装の真っ最中です。
引越し模様もブログでお伝えしたかったのですが、インターネットが未だ開通していない状態でして。。

今日は我慢ができずに漫画喫茶に来てしまいました~。

早速ですが、ブログで宣伝したかったイベントのご案内☆
明後日15日、16日はふじてんで行われる「RIDE ON STEADY」のスワップミートにに参加致します!
これを機に在庫一掃セールを開催致しますので、是非ぜひゼヒ来て下さい☆
かーーなりお得ですよ~~~!

今度の土日は家族揃ってふじてんリゾートへ!
皆様にお会い出来るのを首をながーーくしてお待ちしております☆

↑このページのトップヘ