パンヘッドロッカーホルダーの研摩☆

状態にもよりますが基本は4個共同じ厚みに研摩するのが吉です。

そうする事によってバルブとの関係性も均等になります★
IMG_20210422_130320
先ずは基準となる座面を研磨
IMG_20210422_110305
このシマシマな部分が凹んでるってか斜めになってる部分
IMG_20210422_180332 (1)
んで座面出たら上面をね!
IMG_20210422_194926 (1)
今回2台分面研しました~

ここの目的は前に相当語ってるんで今回は止めますがコレで気密性バッチリで~す☆

あともう1台分やる予定ありますが面に傷があってね(汗)

その子はちと考え中です。。

って訳でお次はボーリング加工やって行きま~す★

因みにアッパーは上面の形が歪なんで定盤手研摩で~す☆

では次回はボーリング加工やって行きましょ!
IMG_20210425_181021
アッパーホルダーの研摩治具作りたいな~なんて思い出した

トッポジョージでした~

では~~