メインシャフトながっ(汗)
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今回は85年ショベルのオープンプライマリーの組み込み!

通常のショベルは84年で終了!!

85年からでNEWエンジンエボリューションの幕開けなんですが

まれに85年式ショベルも存在します☆

んでこの年のモデルは湿式クラッチショベルやら乾式EVOやらが混載している状況です。

大昔85年のFLHの整備をした事が有りましたがそれも湿式クラッチで驚いた

記憶があります。

って事は85年のショベルは湿式クラッチでEVOが乾式なんかな??

まぁ詳しい事は知りません。。

って訳で通常通りには組めませんので色々考えまして。。
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こんなん作って組み込みましょ★

んで写真の通り折角シール加工したハブナットですがT/M内のクラッチプッシュロッド

が微妙にシールに掛からずアジャストスクリューがシールに掛かる状況でした~

まぁネジがシールに掛かっても意味無いので。。
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って事でエクステンション長いの作って対処しましょう☆

因みにメインシャフト位置と外側のプレッシャープレート位置関係が超ギリギリで

絶妙な位置出しをしないとクラッチが機能しまんでした~
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んでお次はベルトライン!

強度を確保出来る範囲で逃げ作ります。。
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んでこっちで最終調整~
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んでまだあるよ~

ベルト内側に入れたのでオルタネーターカバーに当たるのでコチラもその分削ります。
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んでんで最後にやったのがコレだ~

ベルトのズレ防止のアジャスター組もうしたらね(汗)

ミッションスタッドの長さが短くてさ(W汗)

ナットの掛かりが甘くて不安だったのでコレもちと加工しました~
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って訳で無事ラインも出て完成で~す★
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やはりスタッド式クラッチは味があって良いですな★

ではおしまいで~す☆