今日は大掃除★
IMG_20201229_132330_732 (1)
って事ですが午前中ちょっとだけ作業(笑)
IMG_20201228_162554
パンヘッドクランクケースのこの面の面出しです~

現状の歪量を測定して切削量を決めます☆

って訳でフェイスミルにて~~
IMG_20201229_132330_771 (1)
これにて本年の作業は終了で~す☆

まぁこの作業は色々手順があるのですが内容はまた今度お伝えしますね~

IMG_20201229_174226_541

IMG_20201229_174226_559

IMG_20201229_174226_523
って訳で午後から漸く大掃除&機械メンテしまして本年の業務を

修了とさせて頂きます。

現在もコロナの影響で世界的にも深刻な事態が続いてますね。

来年一刻も早い終息を願います。

んで負けずにテンション上げて行きましょう★
IMG_20201229_174226_492
今年はトッポジョージ的にも色々と変化のある年でした☆

来年はまた新たな展開を計画していますのでその辺りも乞うご期待下さい!

では皆様★

本年も本当にお世話になりました。

来年も引き続き宜しくお願い致します。