本当毎日暑い日々が続いてますね~

トッポジョージはお盆中も何時も道り工場に籠ってごっそり

ひっそり作業してま~す☆

って訳でこちらから↓
IMG_20200814_110048

IMG_20200814_154443
嬉しい事にパンロッカーの再生のオーダーが徐々に入って来るようになりました~

って事で先ずはアッパー側の地味な定盤研摩で~す☆

やってるときは超地味ですが仕上がると超気持ち良いですな~

続いてロワー側を機械研磨して行きましょ

因みに2台分あります!
IMG_20200814_152221

IMG_20200814_162230

IMG_20200814_171638
んでガリガリに削れたドラムのシェルのボーリング☆

シューはリプレイス品を使いますので機械加工は無しでペーパーで当たり出しして

実走で慣らしして行きましょ☆
IMG_20200812_145314

IMG_20200812_145343
んで最後はハイボリュームポンプの組み込み~

スターなポンプで~す★

リターン28%upの効果は如何に☆

まぁ色々やってます~

では皆様熱中症等にお気を付けてお盆をお過ごし下さ~い☆

では~~