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これどちらもギヤ比を変えて純正よりハイギヤード化したクロスミッションです!

片方は1&3のクロスでもう一つは1&2のクロスです。

同じクロスミッションでも当然フィーリングは変わります。

その辺はエンジン仕様に寄ってミッションの仕様も変えてますゼ~

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因みにコレどちらもアンドリュースのギヤです!

純正と丁数だけでは無く部品の作りを少し変えてよりビシッと組めるように

改良されてます★

何かこんなパーツ見ると嬉しくなっちゃいますね!
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って訳でこの辺やら
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こんなんやらその他諸々の作り物や加工が粗終わったので組み込んで

行きましょ~

加工は粗穴仕事でしたが組み込みは変って殆どスラスト調整です!
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って訳で純正ギヤを再生したメンドラのスラスト調整からね~
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因みにこちらはアーリーショベルだよ~☆
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んでコレはパンのミッションで~す★

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パンの方はまだギヤ再生後の中間テストやってませんでしたので仮組して

何時もの実動チェックです。

この子もブッシュやらB/G等のクリアランスを必要最低限で攻めてますゼ!

シャフト抵抗無くクルクル回って合格で~す☆

このパンのミッションはもう一つややっこしい加工が残ってますのでまたバラします。

まぁその模様はまた次回ね!
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って訳でアーリーの3rdギヤのスラスト調整!

ここは極力ゼロを目指しま~す!

あの手この手を使って(マジ)
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って訳でメインシャフト完成で~す★

当然この時点でもクルクル回して点検しますよ!

まぁ回る物は全て組んだまた回しましょ~

ではカウンターシャフトに続きま~す!

今日はコレでおしまい

では~~