本当探しても中々出て来ない90年代メッキE/Gの希少車両☆

約3年前に輸入しました。

アメリカ本国でも1オーナー車両として輸入した車両です!

どうにも店舗スペースの確保が出来ずにお店に入れていませんでしたが

年末お店に入りましたので改めてご紹介です!
IMG_20191229_104124


現在去年9月で倹切れ状態ですが車検整備込みでの乗り出しで200万位を予定しています。

マイレージはそこそこ行ってますが1オーナーでこの状態ですので恐らくアメリカ本国でも

定期的にメンテナンスされて大事に所有されていた車両だと思います。

そうしなければ約30年近くの年月を通常走行しながらこの状態を保つのは無理だろうとの

トッポジョージの考えです。

これはアメリカ等で車両探しをするのに大重視している点です。

これカスタム車両だと解りずらい所有りますがオリジナル車両だとかなりの率で

良い車両に出会えて来ました。

こちらでE/G等の分解整備はしておりませんがメタルG/Kに変更されていますので

本国で分解整備はしてあるはずです。

現在機械部品からの目立つオイル漏れや燃焼室へのオイル喰い 白煙等もありません。

ギヤの入りクラッチも良好です。

日本に入って3年間で約4000㎞近く走行しています。

んで日本でトッポジョージにバトンタッチしてでの作業はやはりFXRの難ありの

エアサスを廃止してコイルS/Gに変更!

その際インナーチューブ2inオーバーに変更プログレフォークS/Gにて強化して

セッティングしています。

Rサスも同様プログレ444シリーズ12inサスを組み込みローダウンしながらも

走りを犠牲にしない様な設定にしています。

追加でハンドルをナローエイプに変更ポジションをあげました。
(ノーマルハンドルも残ってま~す)

んでんでマフラーをサンダーヘッダ―に変更それに合わせて

キャブセッティングしています。

点火はしっかり走れる様にあえて変更せずVOESも活かしています★

日本での不具合はスターターソレノイドの異常が出ましたので修理しました。

また今回入庫時の点検でFタイヤのエアー漏れが少しあり先週分解修理しましま。

初めはチューブ入れて対策しようかと思いましたがやはりキャストホイールは

チューブを入れたくないとの意見多く聞きますのでホイールを研磨後エアーバルブ

を交換し組み直しました。

石鹸水等でチェック後に実際組み直して車重をかけて日にちを置いてのエアー圧の

点検等しまして漏れは無い状態です。

それ以外の大きな不具合は今迄ありません。
IMG_20200110_190526

IMG_20200110_191813
んで付属品★
IMG_20200110_190800
純正シートラッチやら探しても出て来ませんゼ!
IMG_20200110_190434
こちらもレア!

オプションサイドBOXガード★

その他ノーマルのハンドルやらショックやら諸々
IMG_20191229_104154
あっ!

ヘッドライトもLEDにんでスモークシールドに変更もしてま~す!!

当然こちらもノーマル部品もちゃんと載っていますゼ★

って訳でFXRフリークの方お待ちしておりま~す☆