今回の台風も大きく被害受けた方など多いいのでしょうね。

まだ復旧作業難航していろ方もいるでしょうが頑張って下さい。

今年はトッポジョージMCは建物的被害はありませんでしたが雨がかなり入り込んで

いました。

特に地下はビショビショでした~
IMG_20190909_103658

IMG_20190909_113155

IMG_20190909_163922

IMG_20190909_132319

IMG_20190909_172449

IMG_20190909_172346
って訳で今日は1日お掃除でした~(汗)
IMG_20190909_173348

IMG_20190909_172442
結局な所この隙間から雨が入り混んで来るのが問題なんだよね~

ちょっと対策考えないと。。
IMG_20190909_123540_531

IMG_20190909_120913
んで今日学校休校になったジョニー!

マジで戦力なったよ!

有賀と~

因みにジョニーの時給じゃ無く日給800円!

800円も貰えてマジ嬉し~って言ってさっき先に帰りましたよ(w笑)

では今日は片付けで1日終わりましたが明日からは通常通り作業ガンガン進めて

行きま~す★
IMG_20190909_163732
にしても地下にいるアイアンとハーマン!

水害はタイヤ濡れただけだけど地に帰りそうやな~

では~~