FLHX h50前後タイヤ交換しました~
IMG_20190817_163012

IMG_20190817_143000
んなⅯ詩★

タイヤ交換中トッポジョージの地味~な作業動画をサクサク編集してくれました~

そんなⅯ詩の頭の中のコンピューターほんの僅かで良いので分けて欲しいです。

マジで最近パソコン教室通おっかな~

なんて思ったりします。
IMG_20190817_192741
やっぱりタイヤ換えると気持ち良いね~

来月ロングツーリングに行く予定で終わったらしばらくタイヤ換えて無いから

交換したいと相談されました。

まぁそこは先に交換してタイヤも楽しみましょ!

って訳でH50に交換しました。

この車両納車して7年たちました。

オーナーは1回のツーリングで多いい時は2000kmとか走る人です。

そんなⅯ詩にはツーリングモデルがベストなんですって★

んなんなⅯ詩!

9月の頭に北海道ツーリングで1000km位走りに行くそう☆

って訳で北海道ツーのレポートもお願いしま~す。

んで1000km走ったH50の感想も宜しく
IMG_20190817_192757
ネズミも健在!

ではではこうご期待で~す★