昨日は定休日☆

子供達も夏休みなんで定休日はちゃんと休んで子供達と過ごす様に

しています。

って訳で昨日はコレ↓に行って来ました~
IMG_20190807_102719

IMG_20190807_094418

IMG_20190807_101419

IMG_20190807_101815

IMG_20190807_103445
横須賀ものづくり未来塾★

後継者不足は大きな社会問題ですね。


技術はあっても後に引き継ぐ人が


居なければ必ず終わってしまう。


子供達へのこう言うイベントをする


日産の動きは凄く良いね!

頑張れ未来の職人達👍

IMG_20190807_115106
因みにジョニーは検査計測担当!
IMG_20190807_121219

IMG_20190807_121645

IMG_20190807_121629

IMG_20190807_121635
んでお昼は

夏休み水曜日3週連続ラーメン
🍜

ってかお前らラーメン食い過ぎだ〜


まぁ俺もだけど。。


因みにジョニーはラーメンじゃ無かった


けどよく食べるな〜
 
IMG_20190807_140421

IMG_20190807_143248

んで午後から2時間ばかしお仕事!

あ〜


本当時間が足無い
😅

まぁその模様は今度UPしますね。
IMG_20190807_181957
んでんで夜ご飯作って明日の学童のお弁当
🍱

にしても昼ラーメン夜肉って俺が食事


管理すると確実に太るな!

って訳で皆様今日一日お疲れ様でした〜

っな感じの休日でした~

因みに昨日FBに書いた物の全コピで~す!