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あ~

ボルト全部緩まん(汗)

しかもWディスクで
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温めてもショックドライバーでも何やっても緩みませんでしたので

左右10本ナット溶接して外します。

ローターボルトはかなりの熱がかかります。

またショベルのキャストはホイールに直で締めこみますしこんな皿ネジなんで

カジったら中々外れません(W汗)
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って事でココのボルトはカジり防止のコンパウンド塗った方が良いよ★

んでRのスプロケは逆でマジで緩む時あるんでロックたいとね!

ケミカルも場所用途に合わせて使い分けましょ☆
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足回りしっかりやりましょって事でB/G レース共に交換しました~
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んでタイヤはH50で決まりだね!

んでんで最後にキャストホイールに艶出しコート施工して終了~

このコーティング奇麗になるのも良いですが脂分含んで無いのでタイヤ ベルト等の

ゴム製品のメンテナスにもなります。

因みにコチラはサービスですぜ★

今回タイヤ交換で入庫ブレーキに鳴きも気になるって訳で前後共に作業しました。

先程試運転して来ましたが無事鳴きも収まりGOODです☆

なんかこのタイヤ履かせるとついつい山道行っちゃうね!

タイヤ交換の打ち合わせの時おすすめH50の対抗馬はって言われましたが

今の所これを上回るタイヤが見つからないです。

この前エイボンの代理店の人が来てコブラが新しくなったらしく見せて

貰いました。

触った感じは中々良かったですね。

後形が少し変わり乗りやすくなったのではと思いました~

どうなのでしょうね!

本当最近の話なんでレビュー等ありませんがコチラも楽しみですね。
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って事ですがやっぱりタイヤはブリジストン H50が1番だね~

今の所はね★ やっぱり足回りすると気持ち雪良いね! でわ