コンロッド小端部ボーリング後の機上点検をお伝えする予定でしたが

その前に流れでこれの続きを!
IMG_20190508_125359
クランクシャフトに関連するカムシャフトとピニオンシャフトの

ギヤ合わせの模様です!
IMG_20190510_132647
って訳でリプレイスHカム!

ギヤでか(汗)

一応カラーコード内には入っていますがかなり大きいサイズです。

これでは選択幅が減ります。
IMG_20190514_140209
んでコレがお相手のピニオンギヤ☆

この子達もカラーコードがありサイズ何種類もあります。

まぁこの中から良いの探して合わせてねってのがハーレーのやり方ね!
IMG_20190514_121854
んでこんなチャート表なんかもあります。

まぁコレを参考に写真の様にピンゲージを入れてサイズ測り選択するって訳!

んでそこの精度も上げましょって訳で実際クランクに組み込んで

機上測定であわせます。

ギヤ精度も当然絡んで来るしね(汗」
 
こんな感じ★
IMG_20190511_135200
因みに大きかったギヤはやはり中々だったので別のS&Sギヤに

打ち換え調整しました~
IMG_20190511_172638
タイミング合わせて入れ替え中!
IMG_20190203_171745
では今度こそ次回はコレの機上点検の模様をね!

では効ご期待で~す★