s-011

s-009

s-002
本日残っていた窓掃除等終えて本年の業務無事終了しました~
s-015
んで剥がれていた土間のコーキング!

またまたPANオーナー★

大工さんの伊藤さんにやって貰いました~

本当何時もすみません。。
s-020

s-021
んでんで来年のお仕事★

前々から煮詰めていた治具!

頭の中では構成出来上がり材料も全て揃いました☆

年明け加工して行き形にして行きたいと思います。
s-018
まぁ一発目はコレの完成が目標だけどね!

って訳でトッポジョージMC2018年の業務★

無事終了とさせて頂きま~す☆

2019年は1月5日より通常営業しますので宜しくお願い致します。

って事で来年はもっともっと濃い~年になる様テンション上げ上げで

盛り上がって行きましょう~

では良いお年をお迎え下さい★