目指せ年内納車のこの車両☆
s-012
マフラーの耐熱ペイント上がって来まして夜な夜な初期慣らし終えまして。
s-004
200㎞を超えると高速での慣らしに移りキャブやら本調整して行きます☆

因みに横横終点まで高速走行して降りて直ぐのコンビニで小休憩中!

大体10分位E/G冷やします。

この時点でヘッド温度約80℃位まで冷えたら元のルートを再度高速走行して

お店に帰ります。

因みに温度計は何時も工具と共にリュックに持参です(笑い)

んでこれ↑

高速走行後のアイドリング時の油圧とヘッド温度です。

油圧約17psi☆

ヘッド温度約140℃★

油圧は毎回これ位が平均値ですが温度は内容によってはもう少し上がる時も

ありますが。。

組み立て後約300kmのショベルにしては中々良い結果なのでは!

EVOではもう20℃位下げられる車輛もありましたが鉄シリンダーはね。。

因みにマルチオイル使用ですぜ☆

トッポジョージが思う事!

人間の五感はとても優れていますがやはり細かな事は数字の方が信用出来るかなと。

コレは加工途中もそうですし組み立て後の点検も。。

油圧ゲージもメーカーを決めてテスト用で3SET位用意してます。

同じゲージを工具として使用し測定する事で毎回の比較が出来より正確な点検が

出来るかなと思っています。
P_20171207_145720
って訳で本当にお待たせしました。

先週無事納車でした★

後はオーナーにバトンタッチで慣らし運転して貰います。

んで納車祝いは例の場所でね!

有難う御座いました☆