s-P_20171103_090422

 昨日のアイアン続きで!

懐かしい写真引っ張り出してきました
19歳の時トッポジョージが初めて
手にしたIRON CHOPPER☆

ベースは72年のCH

後ろからけられる様なフィーリングはBIG TWINには
無い楽しさがありますね★

この子沢山の練習台にもなりました。
ハンドル作ったり配線引き直したり。。
んでFブレーキ取っ払ってRドラムオンリー!
レバー費なんてお構いなしでブレーキペダル作って
止まらない~

一週間に一度タペット調整したり。。

かなり意味不明で危険なロッケンローでしたが。。

う~ん?

やっぱりパフォーマンス面一番良いのは

79かな?

いやいや

やっぱりCRだな!

うん!

そうだ!!

KよりCRフレーム★

70年代のイケイケE/GにCRフレーム☆

コレが1番走りが良い!

っあ!

CHOPPERの話してたのに違う話になっちゃった~

アイアンスポーツ面白いよ~