お客さんから持ち込まれた新品フルクロームのSUキャブ!
s-016
クロームの上から無理やりねじ込まれたアイドルスクリュー(汗)

閉めも緩めもどうにも動かず。

SUキャブ君は偶にこんな事やらかしてくれます。

まぁそんな所も可愛いんだけどね(笑い)

こんな時は温めて。。

ボディー膨張させて緩めましょう!
s-006
ってポキッ!

折れました。。

やっぱ可愛くね~。。。

ここはザグリ穴の中にねじ込まれた4㎜の小ネジです(涙)

裏からはキャブボディーの突起が出てて無理(W涙)

結局あーだこーだ考えまして。。
s-010
ザグリ穴からセンター割出まして
s-012
なんか大がかりになりましたが無事ぬけました~

こんな感じで作業ストップする時たたありますがめげずにやりましょう!

ってかSU最近付いてる車輛減ったな~

昔はサービスマニュアルに載っても良い位付いてたのに。

偶にやらかしてくれるSUキャブ君ですがトッポジョージはそんなに

嫌いじゃないよ~

s-014
ちなみに車輛はこれ↑

ソフテイルフレームに乗ったショベル君ね!

クラッチ ハンドル ブレーキ回りと終了したんで後少しです。

今週中にはE/Gかけたいっす☆

ではまた★