Fエアーコントロールを持つFXRT!

ふわふわなエアサスからオイル式サスに変更してシャキッと仕様にします!

エアサスは高速クルージング等には凄く良いですがコーナー性等には軟らかすぎて

少し劣る部分があります。

軟らかいサスはコーナー時なんかはよりショックがちじみ車体がグニャって感じで

外側に倒れ込みコントロールしずらいです。

FXRのツーリングシリーズのTとPの違いが正にそれですね。 

Pは名前の通りポリスなんで車体を転回させたりより軽快な走りが要求されます。

まぁ理由は分かるよね!

なのでPはオイル式が流用されてるんですね。

では開始!
s-841
フェアリング外さずにフォーク抜くのスゲー大変!

ってか手が入りにくく超イライラ。。
s-789
んでコレ↑も交換☆

FXR用4INオーバーハードクロームインナーチューブ★

FXRTは普通のFXRシリーズより元々2IN長いので今回は21Nオーバー

チョッパー癖が抜けないみたいですな~
s-792
んでんでコレも交換↑

今回はプログレ強化フォークS/P

レーステックもトラックテックも好きですが何気にプログレのフォークS/Pも

好きです。

因みにフォークシールはやはり純正が1番お好き☆
s-794
オイル入れてエアー抜きして。
s-834
油面合わせて。。
s-835
突出し調整してプレスIN☆

人力では首が痛くなりもう出来ません(涙)
s-008

s-014
んでこんな感じ★

言わなきゃ分んないかもですが2IN上げてシュッとしましたね。

元々オーナーはノーマルレングスで気に入っていたみたいですが

走行中の自分の写真みて幻滅したそう。

なんかヌベッとしていると言うかうか野暮ったいと言うか

亀みたいと言うか。。

そこまでは言ってないか(笑い)

なんか自分とマッチしていない様な感じがしたんですって。

なんで初めはエアサス廃止だけの予定でしたが2INロング化になった訳です。

追加気持ちUPのハンドルに交換して終了です。

FXRT☆

シュッとシャキッと仕様にUPグレードしてさらに最強だ~★