取材当日!

やらかした凡ミス(汗)

小ネジ一本命取り!

s-003

小ネジ一本デスビ破損(W汗)

この車両まだアイドリングの慣らししか終わって無い車両です。

なんで前日軽くセッティングして撮影で少し走れる位には調整して。

s-P_20170718_151631

写真とって貰うんで当然このカバー付けますよね。

因みに点火デスビの蓋です。

って訳でカバー付けて小ネジ閉めてE/G1回掛けて。

今回はこの車両だけでは無く他に色々お話ししたい事沢山あったんですよ!

んで取材開始!

今うちで取り組んでる作業やらの説明を小一時間して。。

撮影場所に移ってライディングシーンを事で移動開始!

キックを踏んでも何故かE/Gが一向にかかる気配無い状況で(汗)

初爆はあるんですが全然続かなくて。。

なんか普通じゃ無いってのが頭によぎり思ったのが。。。

最後に閉めたデスビの蓋のネジ(汗)

直ぐにタイマープレート外して点検した所小ネジが長すぎて

おもっきりガバナに干渉ガバナピン破損(汗)

それでエンジン掛けてしまった物だからその下のカムカバーに続く

デスビギアのロールピンまで曲げてしまってた訳で。。。

完全俺壊した系です(W汗)

もう情けないやらテンパるやら

急いでいたと言う事もありますが小ネジ閉める時に心がそこに無かったのも確かです。

デスビギア選りすぐって選んでもガタつかせては元も子もありません(汗)

遠心力舐めるなです(W汗)

事情をはなして2時間ちょっとで中古パーツを組み合わせて組み直して。

何とか撮影は出来ましたがバタバタ撮影で伝えたい事すべては伝えられず。。

s-402

この辺の話なんて一切し忘れていました(涙)
(まぁこのブログでもまだお伝えしてないのでまた次回紹介します。)

自分が遣らかせた失態(汗)

どうにも煮え切れないのでブログに書きました。

自分への戒め

小ネジ1本侮るな

もう2度とありません。。

s-038

って事で今日再度デスビ分解して本修理しました。

なんか汗だらけのブログですので最後はコレ↓

s-207

ロングフォーク★

やっぱイカしてんな~☆