変な題名付けてすんません。。

って事で搬入後のお楽しみ☆

s-minnna

神戸から少し距離はありますが夜は京都での飲みでした★

s-19601233_1713006402334284_7812814635680394420_n

んでこの人居酒屋恋女房オーナーのこばさん★

19歳の頃単身上京(今回は京都ね)バイク屋に就職したトッポジョージ!

右も左も常識(マジ)も分らない時に本当にお世話になりました。

こばさんは当時ライブハウスの店員でトッポジョージが一人で遊びに行ったのが

初めでそれから色々な人を紹介遊びに連れていってくれました。

んでんで何故か住む所を無くしたトッポジョージ(汗)

京都の最後の半年間はこばさんの家に居候させて貰ってました~

本当懐かし~

横須賀でバイク屋を始める時にこばさんに技術は当然必要だが商売は

人やで~と教わりました★

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013897/

居酒屋恋女房☆

京都に行ったら是非お立ち寄りくださ~い!

s--BA-

寝不足にもかかわらずみんな飲む飲むは!

結局5時までコースでした~

車輛組みあがったの前日?当日か1時すっよ!

んで4時に集合でしたが当然トッポジョージ寝坊で電話で起こされました~

本当元気☆

s-357

そんなメッキ屋さんの立岡さんと機械屋さんのリュウジ君!

金閣寺見ながら全体は金箔なんだろうけど上の手すりは金メッキじゃない??

光り方違うよね!

腐食しない様にするには。。。

大分見方が違うみたい!

s-356

まぁそんな難しい事は抜きにして素晴らし物は素晴らしい☆

とても良い京都でした~

s-031

そんなこんなで戻ってきた55PAN HEAD★

初期慣らし始めましたぜ☆

ロッカーアームの効果は如何に??

功ご期待です!

その前に組み込みの模様!

最後は伝えじまいだったので先ずはそれを先ご紹介します。

どちらも功ご期待で~す☆