またまたブログ放置しかけた。

バイク屋の春は本当忙しい (汗)

そんな時に爆弾パーツ引いてしまってさらに追い込まれて。。

駄目な部品で悩むともれなく新たなる発見が付いてきますので

勉強にはなるのですが。。

まぁその話はまた後日。

って事で遅ればしながらと言うか今更と言うかTOPPO GEORGE MCの

Facebook開設しました。

https://www.facebook.com/Toppogeorges-motor-cycles-207227659754835/

まだ使い方あんまり理解していませんが。。

是非覗いて見て下さい。

んでんで4月15日に横須賀観音崎で焚火を囲んで語り合おうって事で

イベントをしようと思います。

イベントと言っても完全自由参加な緩~い感じですので是非お気軽に。

コーヒーでも飲みながら色々な情報交換からたわいのない事まで語り合いましょう!

大分暖かくなっているでしょうからバイクで来れる方は是非バイクで。

そうじゃない方は車で徒歩でチャリでお越しください。

流れで三浦半島ナイトランなんかも良いかもね!

2017年 4月15日(土曜) 19時~

横須賀 観音崎 ロータリー

Facebookでも紹介していますのでご覧ください。