s-059
 
s-053
 
DRAGON TWIST(ショベリジ) オーナー!

ピンクドラゴンの誠一郎さんがVIBES誌に掲載されてました☆

かっこいいですね~

ドクロマークの元祖!

CREAM SODA☆

50周年らしいです。

半世紀ですね!!

凄いです★

10代の頃!

ジーパンの後ろポッケにCSの長財布とコームさして歩くのがイケてました!

因みにトッポジョージは白い財布を愛用していました~☆

んでVIBES詩は25周年らしいです。

四半世紀です!

これまた凄いですね。

ハーレー専門で撮り続けて25年!

この雑誌があるから今のハーレー業界があるって言っても

過言では無いでしょう★

これまた初めて見たバイブズはトッポジョージが中学生の時でした~

この業界に入ったきっかけもバイブズに載ってたバイク屋さんの

求人広告でしたよ~!

2社共におめでとう御座います。

んでんでトッポジョージMCは10周年(笑い)

今後ももっともっと頑張りま~す☆