今日はロッドショーですね。

盛り上がっている事でしょう! 

去年はtopperとhummerを展示しました~

s-002

って訳で先日topper壊れました(笑い)

新規の事前審査だの名変だのと書類の提出で陸事に行く用事が。

偶にはTOPPERでも動かそうかと高速全開走行中スロットルを戻した時

ゴゴゴっとかなりの音が。。

んっ!

回しすぎ!!

焼き付き(汗)

でもエンジン掛かってる。。

っあ!!

ベルトだ~

s-011

って訳で遠心クラッチのベルト切れました(涙)

お店で加入している保険で事故等には保障は出る物の普通の任意保険と違い

レッカーサービスは付けれない状況(汗)

って訳で中の良い横須賀 三浦のバイク屋さんオートハウスさんに電話して

レスキューしに来てもらいました。

http://autohouse1980.com/

本当助かりました。

試乗中も工具は持って走ってますが駆動系はお手上げでした。

当然TOPPERのVベルトなんて部品直ぐに見つるはずもなく広島のモミスピ先生に

相談したと所有力なベルトメーカー教えて貰いました★

週明けにでも連絡してみたいと思います。

何か流用出来る物があれば良いのですが。。

んっ!

コレを気に駆動系チューンしてハイスピードプーリーなんて。。

まずはベルト探しま~す☆