ヤバい!

またまたブログ放置してしまいました。

って訳で更新!

いまさらですがこの前のロッドショーの模様。

レポートって言うほど写真撮ってないですが。。

 s-019

アイアンスーパーチャージャー!

s-022
 
こんだけガッツリ入れると迫力有りますね!

s-015
 
なるほど!
このアルミプレートでミッション室に蓋をしてオイル止めるんですね。

s-012
 
んでLAの日本人ビルダー!
HOG KILLERSのアキさんの製作したアイアンチョッパー!

http://www.hogkillers.com/

ウエストコーストチョッパーズで修業して現在LAにてショップを立ち上げかた。
アメリカ国内のカスタムショーでもかなりの賞を受けているトップビルダーです。
今回は海外ゲストとして帰国されたそう!
トッポジョージも常日頃とてもお世話になっている人です。

この人とはアメリカにいるのにもかかわらず1時間位電話で話し込んじゃう時あります。
(本当いつもすみません)
カスタムの事もそうですがE/Gワークにも力を入れていてその辺もかなり話していて
楽しい。
ちなみに生まれもトッポジョージと同じ福岡出身です。
今回もショーの後お店に寄ってくれましたが営業中だった為ほか弁パーティーで!
(これまた話し込んじゃって写真撮り忘れました)

次回は是非飲みに行きましょう(笑い)

ここで一つおしらせが。
HOG KILLERSが製作するCHOPPER!
トッポジョージMCでも窓口になり輸入から登録&納車整備までの業務お受けできます!
本場アメリカの スーパーマシン乗りたい方は是非ご相談ください。

s-058
 
フライヤーもありますので持って行って下さいね。
(ちなみにこの車両はFOR SALEではありません)
SALE中の車輛の情報ありますので気になる方は是非!
ここのオリジナルパーツなんかも取り寄せ可能ですよ~

って訳で数少ないレポートでした。

っん!

何故かスポーツばっかりだね!!

狙った訳ではないのですが。。。