s-s-025
 
夏前に納車しましたS/Hチョッパー!
慣らし運転終了しましてオイル交換&点検で預かりました。

E/Gも大分慣れてきたらしく今回燃調を少し薄めました。
組み立てのE/Gは1つ1つの動きが本当硬いんっすよ!
その硬を取る(1枚接ぐ)のが慣らし運転なんですね。

動きが硬いってって事は力を使う!

力を使うって事は燃料が必要!!

なんで柔らかくなったE/Gは燃料も今まで程必要としないんで薄めて行くって事ですね。
結果燃比も上がりますよ。

クリアランスを緩めに取ったり初期なじみしやすい材質等使えば慣らしももっと楽に
終わりますが緩い分短命になりがちです。

ルーズフィットなんて言われてますね。


まあちょっと気を使う慣らし運転を経験するってのもこの手の楽しみの1つかな??
追加ブレーキ クラッチ等も当りが出ましたので調整しました。

コレも同様一皮剥けたって事で!

s-002

3台並ぶとカッコいいですね。

テキサスから来た真ん中のナイスガイ!

FOR SALEですぜ!

んで端の1番長いやつ!!

ちょっぴり作業的に悩みましたがコレも無事解決しました。

その模様はまた次回!

CHOPPER★

イカシてんな~!