ツインカムのO/Hが終了納車致しました。
s-画像 002.jpg

s-画像 012.jpg

s-画像 015.jpg
って訳で車両のご紹介です。
前にツインカムを旧車スタイルにカスタムした車輛でしたね。
最後にR回り(フェンダー シート ローダウン等)をして
完成系です!
(油圧ダンパーが効果大な74スプリンガー!)

今回まさかのE/Gトラブルでクランク割るはめになりましたが
追加でチューニングもしましたので違うバイクに乗っているような
感じで良かったと何ともポジチィブな感想頂きました。

もうすでに300㎞位走行しましてオイル交換に来て頂きました。
e8b47167.jpg

近日中にまたオイル交換来ますって!
この調子だと直ぐに慣らし終わりそうです。

って事でトッポジョージ的走りの感想です。
まずはボアUP ハイカム等でトルクフルになったのは
はっきり分りました。
慣らし中なんであまり回せませんが上もかなり
期待出来そうです。
この辺は慣らし後の感想が楽しみです。

んで嬉しかったのはメカノイズが本当に静かです。
ツインカムはノーマルでも独特はノイズが出ます。
あの音は何だと同業でも話になる時があります。
定期的な音なんで問題はないのでしょうが。

これが本当に無くなりました。
まあツインカムのメカノイズに疑問を持っているのは
一部のバイク屋位だと思いますが。。

今回は下から全て抑え込んでO/Hしましたので
何処が一番効果があったかははっきりとは
言えませんがやはり全てが真っ直ぐ動くような
機械精度が重要なのかなと。。。

自画自賛ですみません。
嬉しかった物で(笑い)

ちなみにカムもギヤ化しましやが全然ノイズも気になりませんよ。


って訳でかなり満足行く結果になりましたのでツインカムO/H
フィニッシュとさせて頂きます。

PSオーナー様
今回大変お時間頂きまして申し訳ありません。
また本当に勉強になる課題を与えて頂いたこと感謝します。

今後も様子見させて下さい。
有難う御座います。

っん!
bf9b60b8.jpg

乗ってる姿も旧車だね!