6170d8ea.jpg

この前港に引き揚げに行ったコレの
中身は年末年始のお楽しみって事で!
24f35dd9.jpg

って訳で今年最後に入国した車両です。
1998 最終EVO LOW RIDERです。
035cfbef.jpg


2c597a0d.jpg

これまた超綺麗な車輛で新車みたいです。
4c4eece4.jpg


ef626774.jpg

んで純正オプションパーツをふんだんに使われた豪華仕様。
f5bf2378.jpg

日本じゃ遣れやすいボトムもご覧の通り!
んでんで気になるマイレージはというとコチラ
f134c4ed.jpg

距離もローマイルな上にオリジナルオーナーの安心度◎車両です。
前オーナーも相当大事にしていたのでしょう!
最近トッポジョージMCではEVO人気で沢山輸入していますが
まだまだ良い車両 アメリカにはあると思います。

EVOだけではなく旧車やマニアック車輛までガンガン
リクエストして下さいね。

んでマニアな箱の中身は今度こそ次回!

んっ!微妙に今日ヒント有ったかな??

効ご期待でーす。

今年中にブログもう1回かけるかな~