s-画像 014.jpg
昨日で大掃除終わる予定がなんやかんやで31日
まで引きずっちゃいました。
まあ毎年そうなんですが。。。
何とか来年を迎える準備が出来て良かった!
それにしても綺麗に掃除するって本当に気持ちいいですね。

来年の目標!
整理整頓!追加しときます。
s-画像 019.jpg

s-画像 022.jpg
んで機械メンテ
今回メタルソーとコンタのブレード替えました。
切れ味バッチリ◎
s-画像 023.jpg
ちなみにコンタのブレードは専用の溶接で繋ぎます。
s-画像 004.jpg
最後に入口の窓掃除してFORDちゃん洗車してこのブログ書いて
今年の業務終了でーす。

んで来年の予定は!
s-画像 016.jpg
オーバーホール全開です。
s-画像 017.jpg
こっちにも!
s-画像 020.jpg
こちらにも!!
s-画像 029.jpg
トランスミッションもありまっせ。
何台のエンジンばらしているのでしょう??
当然把握していますが。。。

これでお正月休み何日かつぶれそう(汗)
その他の日は子供のお相手に成るんでしょうが。

カーズプレーンズ!
ジョニーと見に行きます(笑い)
何気にトッポジョージも楽しみです。

ではでは今年も本当にお世話になりました。
来年はもっと良い年に成るよう皆で盛り上げていきましょう!

6日から通常営業開始します。
宜しくお願い致します。

良いお年を!