大分時間が経過してしまいましたが先日行われたA DAYの模様。

早い梅雨入りが発表された今年でしたがまだ梅雨入り前。
良いお天気でした晴れ
s-画像 145.jpg
ふじてんからみた富士山。
やっぱり威厳が有りますね~。
世界遺産登録間近で河口湖は盛況目
s-画像 157.jpg
今年も皆様走ってましたわーい(嬉しい顔)
何故か半笑い者多数。
s-画像 155.jpg
子供達も売り子として頑張ってくれました~。
HOWEVER、、、、、、
ご近所の皆さま、ご迷惑お掛けしましたふらふら
前日は強風。タープを守るため、紐でトラックと繋ぎました(オモリ持って行かなかったので。。)
フォード(トラック)も影ながら支えてくれました。
アリガトウ

ご来店頂いた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました。

疲れたけどとっても楽しい一日でしたexclamation&question