先日はeazy cruise お疲れ様でした!
そしてご来場下さった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
その話は後日ご紹介します。。

そのeazy cruiseに先日ご紹介しましたショベルと並んであった、トロっとした青い塗装のFLHX。
少し前に納車したばかりの09 FLHXです。
オーナーのご厚意により横須賀まで来て参加して頂きました!
遅れてしまいましたがご紹介手(チョキ)
625aa30a.jpg

内容はオールペン足周り(フォーク、F、Rホイール)パウダーコートペイント、サンダーマックスECM、バンスキ独立管&クロームワークス 3.5IN HD PLUS....
やっぱりバンスの独立パイプ良い感じです目
s-Resized_640_2012-08-26 18.33.04.jpg
こんな所にもチョイワルネズミが。。
s-Resized_640_2012-08-26 18.34.12.jpg
こんな人も
s-Resized_640_2012-08-26 18.36.53.jpg
LEDやったり
s-Resized_640_2012-08-26 18.38.04.jpg
ブラックLEDライトだったり

黒白く光ります。
036d70bd.jpg

やっぱり今回こだわったのはこのネズミexclamation&question

ではなくトロっと感がコンセプトのペイント。
写真で伝えづらいのが少し残念ですがかなりきれいです。
塗料もかなりいい物を使ってもらいました。
s-Resized_640_2012-08-26 18.56.17.jpg
って訳で納車です。
オーナーはショベリジ→ビューエル→からの乗り換え。
一緒にLEDやら写真撮ってたらいつの間にか夜に三日月

EAZY CRUISE有難うございました~わーい(嬉しい顔)

今頃は遅い夏休みを満喫しているかしらexclamation&question
良い旅を手(パー)