先日はお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

その後子供たちはRSウィルス感染、中耳炎悪化による高熱により
12月16日~5日間入院。

母親のママトッポジョージは「顔面神経麻痺」という顔の半面が麻痺して動かなくなってしまう病気にかかり
(疲れなどが溜まっている所に何らかのウィルスが入りこんでかかってしまったようです。)
点滴治療が必要な為12月17日~10日間入院しました。

家族3人が入院という超緊急事態に陥り(何の悪魔が降りてきたのかと思いました)
トッポジョージのお母さんが急遽福岡から駆け付けてくれました。

27日にママトッポジョージが無事退院しばあばも加わって家族で年越しが出来そうなのでホントほっとしています。

ブログを見てご連絡を下さったお客様もいたと聞いています。
お心遣いありがとうございます。
またご心配、ご迷惑をお掛け致しました。。

日ごろの忙しさにかまけていると中々体調の不調に気付かなかったり気付かないふりをしていたり。。
でもふとしたきっかけでこんな風になってしまう事もあるんだなあ~と身をもって感じました。
疲れたら休息!スゴク大切な事です。
私の来年の目標でもありますが、皆様もホントに本当にお体ご自愛くださいね~。
病み上がりのママトッポジョージより

さてさてトッポジョージMCの年末年始休暇は
12月30日 通常営業
12月31日 大掃除の為店は開けておりますが夕方まで(出たり入ったりが多いかもです)
 1月1日 お休み
 1月2日 お休み
 1月3日 お休み
 1月4日 お休み
 1月5日 通常営業

となっております。

今年は第2子が東日本大震災の際に帰省した宮城県で無事誕生したという嬉しいニュースもありました。
が震災を経験したり、病気に悩まされたり、年末には入院などと災難も多い年でありました。

「トッポジョージMC」は小さなお店なのでそういった家庭の事情がお店の営業に影響を与えてしまった日もあった事は否めません。
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
こうして何とかまた今年も終える事が出来るのもお客様あってのことです。
バタバタしましたが今年もありがとうございました。
来年は健やかに穏やかな年になる事を真に願っております。

今年はイベントに参加出来なかったので来年は意欲的に参加できるようさらなるステップアップを目指したいと思います。

では皆様良いお年を!!