秋めいてきたと思ったらやっぱりまだ暑いですね~~。

すっかりブログご無沙汰してしまいました。

昨日はお店を半日お休みにして、恒例となったイベントeazy cruiseに行って参りました~。
今年は参加はせず見学のみ。
来年は是非是非参加したいですね~。

場所が変わって三笠公園。
ソレイユもそれなりに良いですがコチラは戦艦三笠を目の前に雰囲気GOOOOOOODです!!
以前はコチラの場所でやっていたようで、変わったというより戻ったらしいのですが。。

ってわけで、HOTでCOOLな車達。
s-DSC09098.jpg

s-DSC09099.jpg
これフライング。。
会場近くの普通のコインパーキングです。
s-DSC09102.jpg
会場に着くと車大好き息子、ジョニーは大はしゃぎです。。
s-DSC09103.jpg
勇敢な戦艦三笠を前に。
ロケーションバッチリですね~
s-DSC09106.jpg

s-DSC09107.jpg

s-DSC09110.jpg
インテリアも素敵♪
s-DSC09108.jpg

s-DSC09113.jpg

s-DSC09119.jpg
これで入場無料は魅力的です☆
久々目の保養になりました~。
s-DSC09121.jpg
アタシは暑くて大変なのよ~(ラム 4か月のつぶやき。。)

これから秋~冬になってくると色々なイベント目白押し。
仕事そっちのけってわけにはいかないのでそうそう見には行けませんが、テンション上がります↑↑

皆様も是非是非楽しんで下さい☆