個人的なネタですが。。
トッポジョージが十余年前にお世話になった先輩とその弟分二人が横須賀に遊びに来てくれました~。
110615_0239~0001.jpg
3人とも100kgオーバー。先輩はもう少し軽いかな??
とても立派な体格をしている3人です。
(肝心な先輩の写真撮り忘れました(^_^;))

夜はお約束、、酒を呑み、酒のアテにはやっぱりカラアゲ!!をかぶりついて、誰かが財布を落としたりと、とても楽しい夜を過ごしました。
トッポジョージもご機嫌で人一倍酔っ払いみんなにかーーなりからんでしまったそう。
(普段はそんなことしないんっすよ~)

お別れ前に朝食は三浦海岸のファミレスで。
3人とも焼鮭定食とハンバーグ定食を2セットずつ注文、、しかも2つともご飯大盛!!
勿論ぺろりと平らげ颯爽と帰って行きました~。

そんな3人ですが京都は四条烏丸で「恋女房」という居酒屋さんをやっています。
料理はモチロンお酒の種類もかなり豊富なお店です。

京都の夜は是非コチラへ↓
京都市中区錦小路東洞院東入ル西魚屋町604
ファーストコート四条錦5F
居酒屋「恋女房」
075-231-2381

2軒目からのお勧めの店はガタイの大きな店員さんに聞いてくださいね★