レストアをしています、1947ナックルヘッド。
先月無事納車することができました。
作業工程は中々UPできていません。。
事後報告で申し訳ないのですが少しずつUPしていきますので気長に見てやってください!!
s-DSC08631.jpg
お待たせいたしました!!
ってわけで記念撮影です。
絶好の納車日和でしたね~♪
まあなんといっても60年以上前のハーレーです。
晴れて納車出来るまで色々すったもんだありまして
悪いところが出ればバラして対策を繰り返し、
ようやくこの状態まで持ってくることができました。

今回納車しますが正直このナックルまだ完成ではないと思います。
ならし運転もまだ300KMを超えたあたりです。
ならし中はあと数回のオイルチェンジが必要です。
E/G等も距離を重ねるにつれてどんどん成長して(あたりが出てくる)いくと思います。
それに合わせて調整が必要な時もあります。
このような段階を得てやっと完成となるのでしょうね~。
この段階も旧車の楽しみの一つとして愛車を育てて下さい!!
トッポジョージにとっても愛しいナックルですからね~(マジで)
ではでは1947ナックルヘッド納車編でした~(パチパチパチ)

P.S.オーナー様
この度は車輛レストア等を依頼して頂き本当にありがとうございます。
また大変勉強になる課題を頂いた事、本当に感謝しております。
重複になりますがまだまだならし運転が必要です。
ガンガンだけど優しく走って愛しいナックルを育ててください。
今後もチョクチョク様子を見せに遊びに来て下さいね~。
お待ちしています!!
この度は本当にありがとうございました。