XL1200Nを探して欲しいとのことでオーダーされた車輛が見つかり納車しました。
s-DSC08478.jpg
ジャジャーーン!!
元々スタイリッシュなXL1200Nですが今回更に10INハイライザー&プログレショートショックに変更されている車輛を見つけることができました。
高年式だけに走行も少なめなのは当然ですがその他の状態もGOODであとはECMとマフラーを交換すれば完璧でしょうって事で。
s-DSC08503.jpg
サンダーマックスを組み込み、スラッシュカットスリップオンマフラー交換です。
スポーツモデルでも中々ハーレーらしいリズミカルなアイドリングに設定することができました♪
そんでやっぱりインジェクションスポーツ。
加速はものすごく背中が引っ張られるような感じ。
(気持ちいいけど安全運転に努めましょう)
面白いです☆
s-DSC08508.jpg
ってわけで納車です。
オーナーもとても気に入ってくれて毎朝通勤で店の前を颯爽と通過して行く姿が見受けられます。
ありがとうございます。

P.Sオーナー様
この度は車輛をオーダーして下さり本当にありがとうございます。
何か気になることなどありましたらいつでも連絡下さい。
また遊びに来て下さ~い!!

***先日ご紹介しましたFOR SALEショベルヘッドについて***
あっという間で申し訳ないのですが即SOLD OUTとなってしまいました。
ご興味を頂きながらなんとなくタイミングを逃してしまった方などおられましたらご希望にできるだけ添えるような車輛をお探ししますのでご相談ください。
お問い合わせお待ちしております!!