s-DSC07729.jpg
以前組みましたショベルリジッド「男前」、オーナーが事情があり手放したいって事でFOR SALEになりました。が。。。ブログ等でご紹介する前にすぐに新オーナーが見つかり納車整備開始です。
去年プライマリー周りを再カスタムしてびしっと整備済みですが今回は心機一転びしっと再点検しましょ~。
s-DSC07735.jpg
当然問題なく点検終了しまして無事納車です。
記念撮影、パシャっ!!

新オーナーは07ソフテイルからの乗り換えです。
当初は手持ちの車輛を利用し、インジェクションいじって外装カスタムして?なんて事も考えていたそうですが
「やっぱり本当はショベルに乗りたかったんだよね~」って事で乗り換えを決めたそう。
車輛をご検討中の方は本当に何に乗りたいかをじっくり考えて車輛をご選択下さいませませ。
妥協して後悔するのはモッタイナイですよ~。
ショベルでもツインカムでもエボでもパンでもナックルでも。。
オーダーお待ちしていまーーす!!(マジ(笑))

急に寒くなってきましたが寒さに負けずにガンガン走ってショベルライフを満喫してくださーーい。
何か気になる事などありましたら小さなことでも構いませんので連絡下さいね。
また様子を見せに遊びにいらしてください。
お待ちしていまーーす!!
有難うございました~。