先日、9月12日もはや横須賀の定番イベントとなった
「YOKOSUKA EAZY CRUISE」がソレイユの丘にて開催されました~。
トッポジョージはなんだかバタバタで今年は参加できずじまいでしたが今年も大盛況だったようです☆
暑い中、皆さまお疲れさまでした~。

そして、、

今年はなんとなんとバイカーオンリーの「eazy cruise」が来月開催されます。

期日は
10月24日 日曜日 9:00~16:00

場所は
同じくソレイユの丘にて

ミーティング参加費用 二輪一台1000円 と 格安ですので是非是非たっくさんの方の参加をお待ちしております!!

コチラのイベントにはモチロントッポジョージMCも参加致します!!!!

詳細はコチラ↓にて
http://day-s.main.jp/A-cars.htm

トッポジョージMCにフライヤーも置いてありますのでお近くの方は是非取りに来て下さいね~。

沢山の方のご参加お待ちしておりまーす!!