以前入荷のご紹介をした05 FXDC。
早速納車整備開始です。
まずはハンドルをドラッグバー&プルバックライザーに交換します。
S/Pメーターはライザー一体式だった為メーターカバーを交換してライトバイザー上へ移動しました。
って訳で構造変更車検を取得してまいりました。
s-DSC06517.jpg
やはり3拍子出したいよね~って訳でツインテックモジュール サンダーヘッダーを組み込み調整を始めましょう!
いつものごとくひたすら高速、下道を走って調整&各部整備終了です。
s-DSC06520.jpg
早速納車です。
オーナーはとてもクールな方なのですが
「いいなぁ~」と一言。
ありがとうございます!!
でわでわハーレーライフを満喫してくださーーい!!

P.Sオーナー様
今回は車体をオーダーして頂き本当にありがとうございます。
何か気になることなどでてきましたらご連絡ください。
また遊びに来て下さいね~。
息子共々楽しみにお待ちしております。