昨日山梨から横須賀へと戻ってきました。

最終的な感想は「しんどかったけど楽しかった。。」です。
山梨に着いた土曜日は夏を思わせるほどの晴天で富士山もクッキリ。
トッポジョージは長袖のつなぎを着て行ったことを悔やんでいました。
が、、、一転昨日日曜の朝は明け方4時ごろからポツリポツリと降り始めイベント終了時まで止むことはなく(涙)それどころか激しくなっていくばかり(涙、涙)
気温も前日とはうって変わって息が白くなるほどの寒さ。
雨に濡れた上に寒さで私達出店業者もお客さまも震えていました。
s-DSC02367.jpg

s-DSC02369.jpg
そんな荒天にも関わらずトッポジョージMCのブースには沢山のお客様が来てくれました。
中には一点といわず沢山のパーツをお買い上げくださった方も。。
トッポジョージMCが横須賀に移転する直前、3年弱前になりますが、同じふじてんの地で「RIDE ON STEADY」というイベントに参加しました。
その時トッポジョージMCのブースでお買い上げ下さった方々にも数名会う事が出来、お声掛け&再度お買い上げ(毎度ありがとうございます!!)頂きました。
皆さま本当に有難うございました。

残念だったのは雨がひどかったので雑貨を一切出す事が出来ずじまいだった事です。。
ハーレーのガソリンタンク型貯金箱とかブリキのおもちゃとかあの愛らしさ。。
手に取って欲しかったのですが。。

天気が天気だったのですっごく大変でしたが出してみて本当に良かったです。
パーツに余裕があれば来年もぜひ参加したいと思っています。
(その時は晴天で!!お天気の神様どうかお願いします!!)

土砂降りの雨の中足を運んで下さったお客様、本当に有難うございました。
また主催者の「DEN」のスタッフの皆さま、出店業者の方々ほんっとうにお疲れさまでした。

またイベントで皆さまに会えるのを楽しみにしています☆