最近トッポジョージMCに来店された方、または近くを通りかかった方はお気づきかと思われますがトッポジョージMCでは「アメリカン雑貨」や「キッズ雑貨」を取り扱うこととなりました。
只今準備真っ最中です。
基本的にはママトッポジョージが担当です。
ナカナカ準備がはかどらずまだまだ散らかっておりますが。。
ちょっとお見せします!!
s-DSC05807.jpg
こんなアメカジのロンパース(全部で8種類あります)
「是非愛息子ジョニーにも着せたい!!」
と思ったのですがサイズが80のみなのでちょっと小さい。。
残念です。。
1260円とかなりお手頃価格なのでお早めにGETして下さいね!!
s-DSC05808.jpg
超アメリカンなレインコート、写真には載っていませんがキッズアンブレラやレインシューズも取り扱う予定ですので梅雨が来ても気分はFINE☆

アメリカンなエアフレッシュナーも入荷しましたので是非!!
車やご自宅に。
s-DSC05633.jpg
以前プレゼントして頂いたジョニー専用車。
仕入先を確保する事が出来たのでコチラも取り扱い致します。
子供の物とは思えないほどカッコイイですよ~。
インテリアとして飾っておいてもGOODです。

等など他にもたーーくさん仕入れてます。

で本題は。。
GWの4月29日木曜日と5月5日水曜日の両日
「湘南国際村」にてフリーマーケットに参加します。
こんなものを扱ってます!
というご紹介も兼ねて。。

なのでお店は4月28日の水曜日を営業。
代わりに29日をお休みとさせていただきます。

他GWは通常通り営業致しますので是非ご来店ください☆

そしてもう二つ告知がありますので最後までお付き合いください。
s-DSC05787.jpg
5月23日山梨県ふじ天リゾートで開催される「A DAY」に参加することとなりました~。
言わずと知れたバイクパーツの祭典。
トッポジョージMCも目玉商品をご用意してお待ちしておりますので是非是非いらしてください。
s-DSC05791.jpg
もう一丁はあのモミスピ大先生のショップ「モミアゲスピード」@広島
が今年5周年を迎えるのだそう。。
「おめでとうございます!!」
8月8日にそのイベントが開催されるそうです。
トッポジョージも行きたいな~♪
全国のモミスピファンのみなさん、行かなきゃ損するぜぃ。

ってなわけでイベント盛り沢山☆
まずはフリマにご来店ください。。
お待ちしてまーーす!!