今回はたまに修理に出してくれる03FXDLのカスタムの模様です。
s-DSC04836.jpg
パーツ入荷です。
ナローエイプ、グリメカポリッシュアスターミニS/T etc...
s-DSC04846.jpg
これなんだと思います??
小さいけどグリップヒーターなんですよ~。
メイドインカナダです。
こいつをハンドルの中に忍ばせて冬でも快適にバイクライフを楽しもうって訳ですね~。
でわサクサク組み込んでいきましょう!!
いつもより配線増えますがなんとか入れます。
コチラは持ち込みですがチューニングされたCVキャブレターの組込、調整もして欲しいとのことなのでコチラも進めます。
s-DSC05518.jpg
って訳で完成です!!
ピカピカですね~。
s-DSC05537.jpg
ヒーターの切り替えS/Tはメーターダッシュに取り付けました。
でわでわキャブ調整&各部点検へと参りましょう。
s-DSC05078.jpg

s-DSC05607.jpg
とまあ走りながら調整進めていますがナカナカ出ないなーーっとインマニチェックしてみましたらわずかですが二次エアーを吸っているようです。
インマニシールの劣化も見られますがマップセンサーの所バックファイヤー等で汚れた後も確認できます。
こちらからもエアーを吸っていたみたいですね~。
って訳でベストな状態に戻して再度調整開始です。
高速、下道とテストして。。
s-DSC05553.jpg
調整終了!納車です。
レスポンスもノーマルと比べるとかなりいい感じです。
流速等の変化も当然あり点火時期等の微調整も行いました~。
また何かありましたらお願いしまーーす!!