レストアしています。
51パンヘッド(FL)。
作業もいよいよ大詰めです。
前回お伝えしました通り距離を走った時の状態のチェックに入りましたが問題なくナカナカGOODです。
でわでわ半日くらいかけて連続走行し最終チェックと参りましょう。
ルートは横浜~東名あたりまで高速走って湘南方面回って帰ってきまーーす!
でわ行ってきまーーす!!
s-DSC04828.jpg
ってわけで無事最終チェックも終えてトッポジョージMC納車整備としては最後のオイル交換です。
E/G、T/M共にやり各部増し締め&グリスUPしてピカピカに磨き上げて終了!
s-DSC04891.jpg
HP用の写真撮影も終了しました。
今回は城が島大橋のふもとにて撮影です。
HPにUPしましたらまたお伝えしますの詳細はそちらをご覧くださーーい。
s-DSC05059.jpg

s-DSC05061.jpg
ってわけで早速納車です。
小一時間車輛のメンテナンス、始動方法、扱い方など説明してお店の前で練習です。
フットクラッチ、スロットルリターン機能を持たないリンカートのアクセルワークに慣れるまでは少し戸惑う事もあるかもしれませんが、それを乗りこなせるようになった時がビンテージハーレーの楽しさを満喫できる時かもしれません。。
(なんて。。是非是非楽しんでくださいね~)
これにて51パンヘッドレストアをフィニッシュとさせて頂きます☆

P.S.オーナーへ
この度は車輛をオーダーして頂き本当にありがとうございました。
また大変勉強になる課題を与えて頂き感謝、感謝です。
何か気になる事などありましたら細かな事などでも構いませんので連絡くださいね~。
もう少しだけ慣らし運転が必要ですので200km毎の間隔でオイル交換をしてくださーーい。
これからとても良い季節です。
ガンガン乗ってE/Gを育ててくださーーい。